yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

思い出.7

普通にサラッと照れることを言ってくれる暁月


なんで


今までの彼女と続かないんだろう??


なんか不思議な感覚………

 

優しいから余計に??

 

なんかこういう言い方したら悪いけど


騙されやすそう………


すごいわがまま言っても怒らなさそうだし


いやいや


私はそんなことできないからなぁ~


じっと暁月を見つめるひな


『ひなどうした??』と不思議な顔をしてひなを見つめる暁月


『あっ・・何にもないよ』と笑顔で返す


『ふ~ん。ならいいけど・・・。次どこ行こうか??』とニコニコ笑顔で話す暁月


『う~ん・・・。とりあえず歩こう』


『いいよ。』とずっと笑顔な暁月


お店を出て


また、手を繋いで2人で歩く………

 

さっき買ってもらったペアの指輪が手を繋ぐと指にあたる


なんかそれが嬉しくて

 

思わず顔がにやけてしまうひな

 

たまに彼と目が合い微笑みあったりする

 

そんなちょっとしたことが嬉しいひな

 

彼とつき合ってほっとしてる自分がいることに

 

今日は気づかされる日………

 


付き合う時はそんなに好きになるとは思ってなかったけど

 

本当に彼にはまってしまったひな

 

それに今日はたくさん気づいて

 

彼のすることにやたらドキドキする……

 

『ひな・・。夜どこで食べる??』といきなり顔を覗き込まれ聞いてくる暁月

 

ち・・


ちかい・・・なんかヤバイ・・


な・・なんなんだ///となんか照れてしまうひな


『あれ?どうしたのひな??』ともっと覗く暁月


いやここ道の真ん中だし

 

ちょっと・・・と彼を見る

 

やっぱり近い

 

すると彼は

 

クスッと笑い

 

『今日のひなは変なの』と微笑む

 

この感じ

 

絶対私で遊んでるよね??

 

でもなんか今日はドキドキすることが多くて

 

こんなのいつもの私じゃない………

 

暁月はひながあまりに変な顔をしてたのか

 

『ひな。今日はいろんな顔するよね』と微笑む暁月

 

『えっ・・と・・・そうかなぁ・・?』

 

『うん。そこがまた可愛いよね』とまた微笑む

 

今日はどうしちゃったの?

 

今までそんなに言ってこなかったのに……

 

余計にドキドキしてしまう……