yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

思い出.13

『ごめんね・・。』と謝るひな

 

『ううん。いいよ』と笑う暁月

 

『それより早く行かないと。イルカショー始まるけど』と応える暁月

 

『えっ??』

 

もうそんなに時間たってたの??

 

『どうする??次の時間にする??』と微笑む暁月

 

『ううん。絶対見に行く~!!』と手を繋ぎ引っ張りながら彼を連れて行く

 

『そんなに急がなくても。時間いっぱいあるし』と笑う暁月

 

『ショーは全部見るからっ!!』とはっきり応えるひな

 

『えっ??』とハテナが飛ぶ暁月

 

『今からは上から見て。次は下から見るのいいよね??』と必死に応えるひな

 

『・・・プッ・。クスクス・・いいよ。』と爆笑している暁月

 

私ってやっぱり・・・

 

はぁ~・・でもこればっかりは譲れない

 

水族館大好きだから・・・v

 

暁月の笑ってるのは気にしないで

 

急いでイルカショーを見に行く

 

平日なので

 

席はガラガラ

 

本当にラッキー!!

 

『ねぇ。暁月。あそこの席にしよう』と手を引っ張り暁月に聞くひな

 

『あそこって・・・。濡れるよね』と聞き返す

 

『うん。ダメかなぁ??』と聞いてみる

 


『今日はダメ。また今度ね』と却下され

 

違う席に座る2人

 

けど、

 

凄くすねるひな

 

そんなひなを見て

 

『ひな。売店行ってくるね』と席を外す………

 

いいもん。別に・・・

 

といじけていると