yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

思い出.12

無事?

 

暁月のおかげで?水族館にたどり着く

 

ついてから

 

何故か暁月がずっと笑っている

 

私またなんかしたのかなぁ・・・??

 

よくわからない・・・

 

友だちから変なとこ抜けてるって言われてるけど

 

なんかよくわからない………

 

そもそも私はできる女を目指してて

 

可愛いのを目指してない!

 

はずなんだけど

 

私の彼になる人はいつも笑ってるような……

 

暁月と一緒のような人が多い………

 

好きになる人は顔は全く違うんだけどなぁ・・

 

と思いながら

 

彼と手を繋いで隣を歩く

 

たまたま平日だったこともあり水族館はガラガラ

 

これはラッキー!

 

と思いつつ

 

嬉しくて気分が上がる

 

水族館に入ってすぐ水槽を覗きに行く私

 

夢中になって水槽を見ていると

 

隣でクスクス笑う声

 

あっ・・・。またやっちゃった

 

彼と来ているの忘れてる・・・

 

ごめんと思いつつ

 

暁月の方を向くと

 

それを見てまた彼が笑っている・・・