yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

思い出.16

あれから2週間経ち

 

誕生日がやってくる………

 

初めて暁月とひなの誕生日を迎える

 


けど………

 

誕生日はひなの仕事が忙しくて

 


それどころじゃない………

 

誕生日のことなんて仕事のことですっかり忘れていたひな………

 

そして


誕生日の日

 


たまたまその日は火曜日……

 

火曜日は暁月と会う約束をしているので

 

何も考えず

 


いつもと同じように過ごすひな………

 

この日は

 

仕事が朝忙しいかった

 

そのおかげで

 

いつもより早く仕事が上がれ

 

疲れていたけど

 

暁月に会えるのと仕事が片付いた事が嬉しくて

 

ウキウキして暁月の元へ向かうひな………

 

いつもながら暁月は早めに

 

いつも会う場所で待っていました

 

『ごめん。待った~』と微笑み近寄るひな

 

『ううん。今ついたところだから。』と微笑む暁月

 

その笑顔を見るだけで

 

ほっとするひな

 

『ほらっ!早く行こう』と手を差し出す暁月

 

『うん。ありがとう』とひなも微笑み

 


彼の手を取り2人で歩き出す…………