yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語の番外編1.1

きっかとミンが結婚する前のお話…………

 

 

ミンの部屋で寛いでいる2人………

 

 

『ミン~。あの・・・。お願いがあるの。』と微笑み頼みながらミンに話しかけるきっか

 

 

ミンは眼鏡をかけてファション雑誌を読んでいる

 

 

『う・・ん??どうした??』と雑誌を読みながらきっかを見て微笑むミン

 

 

その行動になぜかドキッとするきっか

 

 

『きっか??どうした??』と顔を覗き込むミン

 

 

ふいに

顔を背けるきっか

 

 

『クスクス。きっか~。』と顎に手を持っていきクイッと顔を向かせる

 

 

『だ・・だめ~!!///』と顔が真っ赤になって必死に顔を隠すきっか

 

 

『きっか。・・可愛い』と微笑み

 

手を退け

キスを落としてくるミン………

 

 

『ミ・・ミンのばか~!!』とほっぺを膨らましてミンをパカスカ叩くきっか

 

 

『だって。きっか。可愛いからつい』と微笑むミン

 

 

『可愛くないもん!!いつもと一緒だもん』と怒っているきっか

 

 

『そうだね。いつもと一緒だよね。きっかいつになったら僕に慣れるの』と微笑むミン

 

 

『だって~。だって~。』とミンをチラッと見るきっか

 

 

(だって・・

 

いつ見てもかっこいいんだもん

 

それにいつもは眼鏡なんてかけてないから余計にだめ)

 

 

はぁ~とため息をつく

 

 

すると

ミンがチュッとまたキスを落としてくる………

 

 

『もう!・・ミン!!』

 

 

『はいは~い。・・で、なんだった??』と微笑むミン

 

 

『もう・・。ミンは・・・。えっと・・あのね。・・・今日休みって言ってたでしょう??』ともう一度ミンを見つめる