yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語310 6.8.3

『お待たせ~。買って来たよ』と急いでミンに服と眼鏡を渡す

いつもとは全く違う服に着替えるミン


とっても可愛くなる


そんなミンを見て

きっかが『可愛い~』と微笑む


調子に乗りポーズを決めるミン


その姿を見て爆笑するきっか

『これなら大丈夫だね』ときっかの顔を見て微笑むミン


『やっぱり変装した方がよかったね』と微笑んで応えるきっか

『まさか、あんなにファンがいるとは・・・。』と困った顔をする


『どこにでもミンのファンはたくさんいるでしょ?』と微笑むきっか


『いやいや。そんなことないよ。』と困るミン


『ミンこっちきて』ときっかが自分に口紅を塗りミンを呼ぶ


言われた通りにきっかに近づくミン

 

すると………


きっかは何を思いついたのか


いきなりミンにキスをする…………

『えっ?!』とミンが凄くびっくりする


口紅がミンの口につく


ジャーンと鏡を見せるきっか


そして、ミンの口についた口紅を手で伸ばすきっか