yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語29 6.1

きっかは、ミンと一緒にいることにした………

 

 

ベッドに座り話をする2人

 

けど、きっかは大丈夫かすごく心配で

 

浮かない顔をしている…………

 

 

ミンは、悪いことしたなぁ~と思い

 

きっかの気持が落ち着くようにDVDをつけだした………

 

 

そして、そのままソファーに座り

DVDが始まる

 

 

きっかは、なんのDVDか気になったけど、

ミンに何も聞かず、そのまま映っている映像を見る

 

 

 

きっかはその映像をじっと見ていて何かに気づく……

 

 

実は、

 

ミンが主演しているドラマのDVDだったのだ

 

 

きっかは、ミンのドラマを初めて見る

 

 

ミンが主演している姿を見てすごく嬉しくなって見入っているきっか

 

 

 

そして『かっこいい・・・』とミンを見ながら微笑む

 

 

 

ミンは照れながらきっかに『ありがとう』と言うと

きっかのそばにやって来て背後からそっと抱きしめる

 

 

 

きっかはドキッとする

 

 

ミンのそんな行動にいつもドキドキさせられる

 

 

 

抱き締められながらドラマを見る

 

そんなちょっとしたことが幸せなきっか

 

 

ドラマを見終わると

 

きっかはさっきとは違ってはしゃぎながらミンの役の話をする

 

 

きっかはその役にはまってずっとそのことを話している

 

 

何故かそれを見て嫉妬するミン

 

 

『じゃあ、かれしにしたら?』とぼそっと呟く

 

 

そんなミンを見て可愛くてクスッと笑うきっか

 

 

きっかの笑っている姿をじっと見ているミン

 

 

ミンは、いきなりきっかをベッドに押し倒しキスをする

 

 

 

 

 

そのまま

 

 

きっかは身をまかせながらミンと一夜を共にする………