yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語31 6.3

 

 

マネージャーとロビーで待ち合わせをし

 

仕事へ向かう

 

 

(韓国語での会話)

 

マネージャーはミンに『昨日きっかちゃん泊まったの?』とニヤニヤして聞く

 

 

 

呆れた顔をして『そんなこと何でもいいだろ。』と冷静に応えるミン

 

 

『きっかちゃん可愛いもんね。優しいし』と嫌味みたいにマネージャーが様々言っている

 

 

ミンが『へ~。きっかの事、結構気に入ってるんだね。でも、俺には勝てないと思うけど』と冷静に自信満々で言う

 

 

『ふ~ん。まぁ、気をつけなよ。』とマネージャーも笑いながらミンに忠告する

 

 

 

そして、仕事の現場へ

 

 

ミンの今日の仕事はモデル

 

 

いつも見たく眈々と仕事をこなしていく

 

どんなポーズでもさっとやり遂げ

 

 

現場の雰囲気もとってもいい

 

 

いろいろな場面を撮り終えて、撮影も早く終わる

 

 

帰るときも、スタッフのみんなに笑顔で挨拶しその場を後にする

 

 

車に乗りさっき撮った一部の写真をメールできっかに送り『いまからかえるね』と連絡する