yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語49 9.1

次の日………

 

 

きっかが早く起きてミンのために珈琲を淹れている

 

 

ミンが目を覚まし

 

きっかが珈琲を淹れるのを愛おしそうに見ている

 

 

 

できればこのまま韓国に連れて行きたいと思っているミン

 

 

ミンがいきなり『きっか、パスポートもってる?』って聞いてきた

 

 

意味がよくわからず『もってないよ』と申し訳なさそうに応えるきっか

 

 

今日パスポートを作りに行こうとミンに勧められる

 

『パスポートを作ったら、きっかも韓国にすぐ来れるよ。』と言うミン

 

 

そんなことはまったく考えてなかったので、

 

 

きっかは驚き

 

『いいよ。作りに行こう』と笑顔で応える

 

 

確かにあったほうが便利

 

 

『けど、お金もかかるし・・・』と心配するきっか

 

 

ミンはそんなきっかを見て『飛行機代とかは全部僕がだすから韓国にくる時のお金は気にしなくていいよ』と応える

 

 

『えっ??でも・・・本当にいいの?』ときっか

 

 

『きっかちゃん、僕を誰だと思ってるの?』とミンはドヤ顔で言う

 

 

『は~い、わかりました。じゃあ、よろしくお願いします。』とにっこりと微笑むきっか

 

 

『じゃあ、行こうか』と笑顔で応えるミン

 

 

いざ、お出かけへ