yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語51 9.3

ホテルへ帰ると

 

マネージャーが待っていた…………

 

 

その姿を見て

 

 

きっかが『どうしたの?何かあったの?』と心配そうにミンの服を引っ張りながら聞く

 

『何にもないよ』と笑って応えるミン

 

『ご飯を一緒に食べにいきたいらしいよ』と伝える

 

 

きっかは不思議になりながら

 

3人でご飯を食べに行こうと歩こうとした瞬間

 

 

かすみが走ってきて

 

きっかが『どうしたの?』と驚いて聞く

 

 

『ご飯誘われたから来たの』と笑って応えるかすみ

 

 

余計に不思議になるきっか

 

 

そして、

かすみがミンと英語で話をしだし

 

いろんなことをかすみに教えているミン

 

 

きっかは、マネージャーとミンの作品の話をして盛り上がる

 

 

モデルの写真とかも送ってほしいと凄く頼むきっか

 

 

『本当すばらしいファンだね』と笑われながら話すマネージャー

 

『よしっ!!全部送ってあげるよ』と笑いながら応え

 

 

きっかは目をキラキラさせながら凄く喜ぶ

 

 

そんなはしゃいでいるきっかを見てミンが拗ねる………

 

 

かすみがミンに『ほんとにだいじなんだね』と嬉しそうにボソッと言うと

 

 

『僕には手放せない人なんだ』と澄ました顔で応え

 

 

そして、2人で顔を見合わせ

 

 

何を思ったのかいきなり腕組みをするかすみとミン

 

 

2人の様子をちらちら見ながらマネージャーと話をしていたきっかだったので

 

 

2人の様子を見ていきなり怒りだし

 

『さっきまでマネージャーと楽しそうだったよ』と嫌味を言うかすみ

 

 

ミンは笑って嬉しそう

 

 

『だって・・・。』と落ち込むきっか

 

 

その様子を見てきっかに近寄り頭を撫で慰めるミン

 

 

気を取り直して

 

いざっ!!ご飯屋さんへ向かう