yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語195 5.5.3

『それってどういうこと?』とびっくりして聞き返すミン

『えっと・・・バンド仲間なの・・・。』と言いにくそうにいうきっか

『バンド仲間?仕事の??』とびっくりするミン


『うん。だからほぼ毎週会ってるかなぁ・・・』と悪そうに応えるきっか

『きっかは彼のことまだ好きなの?』と真剣に聞くミン

『私が好きなのはミンだけだよ。』と笑顔で偽りなく話すきっか


複雑で変な顔をするミン

その表情を見て『サランヘヨ』と真剣な顔でミンに言うきっか

『でも、仕事の制限は無理だよ。』といきなり釘をさす

『わかってるよ。ダメだって言っても仕事だから仕方ない・・・。』と諦めて自分に言い聞かせるミン


『それに私が今1番大事なのはミンだから、私のこときちんとわかってくれてるし、私にはミンが必要なの』と真剣に伝えるきっか

『じゃあ、約束してよ。』と真剣に言うミン


『うん。約束するよ。』と頷き応えるきっか


『手を出して』と韓国式の約束をする


『あと、ここでキスをして』とさっきまでの真剣な顔とはちがうニコニコ笑顔で応えるミン


周りには人がいっぱいいる

う~んと悩みながらも


ミンに近寄り『サランへ』と恥ずかしそうにキスをする


ミンがニコッと笑う


もう周りのことは見えていないミン

ミンの方に腰を持っていかれ