yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語112 3.1.1

韓国へ行く時の飛行機の中

 

 

ミンが『えっと、お願いがあるんだけど・・・』と何か言いにくそうにきっかを見つめる

 

 

きっかは不思議に思い『どうしたの?』と聞くと

 

 

『えっと・・・。実は韓国に行ったら会ってもらいたい人がいるんだ・・・。』と申し訳なさそうに話すミン

 

 

余計に不思議になるきっか

 

 

『えっと・・。その、僕の家族に会って欲しいんだ』と手を合わせて必死に頼む

 

 

きっかは『うん。いいよ。』とサラッとニコニコで応える

 

 

きっかがすんなり返事をしたので

 

 

ミンはびっくりして『えっ?いいの?』と聞き返す

 

 

『うん。私も会いたい。』と笑顔で応える

 

 

『でも、私でいいの??』と反対に聞き返す

 

 

『やっぱりそれ気になる?』とミン

 

 

『うん・・・。』

 

 

『きっかだからいいんだよ。』とはっきり応えるミン

 

 

『ありがとう』とニコッと微笑みながら嬉しそうに話すきっか

 

ミンはきっかの手を握りありがとうと微笑む

 

 

きっかもそれを見て一緒に微笑み

 

 

本当2人はラブラブ

 

 

韓国に着き

 

 

空港のロビーへ………