yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語122 3.2.6

きっかとシンの2人で話をすることに

 

 

シンは、韓国に来させた理由を話す

 

 

きっかは真剣な顔でその話を聞く

 

 

ミンは部屋からでてきてコーヒーを淹れている

 

 

途中でミンも参加

 

『話終わった?』と笑顔できっかに引っ付くミン

 

 

『まだ、終わってないよ』と冷静に応えるシン

 

 

ミンがきっかに戯れてるを見て、

 

『ちょっとあっちに行っててミン』と遇らう

 

 

『意地悪だなぁ。』と拗ねるミン

 

 

『仕事のことだからきちんとしないと』と真面目に話すシン

 

『わかった。ごめん。』と言いながら一向に離れないミン

 

 

ミンのその姿を見て

 

『ミン!!』と呆れて怒るシン

 

 

渋々離れて自分の部屋に行くミン

 

きっかは、今日の仕事のことについて話を聞く

 

 

今日の仕事は日本でいう音楽祭みたいな仕事らしい

 

 

『そうなんだね。』と他人事みたいに聞くきっか

 

 

『えっと、それに一緒に参加するんだよ。』と念押しするシン