yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語295 6.5.4

『うん。一緒になってやるコンサートってテーマにする予定』と真剣に応えるミン


『楽しそうだね。日本ではあんまりやらないコンサート形式でしょ?』とワクワクして話を聞くきっか


『みんながやったことのないコンサートにしようかと、ダメかなぁ?』と微笑できっかに聞き返す


『ううん。いいと思う楽しそう。私も手伝うよ。』と張り切っているきっか


『ファンの子達絶対喜ぶね。私もそんな企画に参加したい』と凄く嬉しそうに微笑む

『きっかが出たいの?』と笑うミン


『うん。だって私ミンの大ファンだよ。、、ミンのファンになってやっぱりよかったよ。シンくんにまたいろいろ聞かないと』とはしゃぐきっか


『あの~。本人いますけど、、なんでいつもシンなの?』と拗ねるミン


『仕事のことはあんまり話したくないかなぁ~と思って』と謝るきっか


『遠慮しなくていいよ。僕も聞きたいことはきっかにちゃんと聞くし』と怒って応えるミン


『そんなに怒らないでよ~』ときっかも拗ねる


『あれ・・?拗ねてるの?』と笑って聞くミン


知らんぷりしてミンと顔を合わせないきっか