yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語121 3.2.5

マンションに着くとなぜかシンが立っていた

 

 

ミンが『おはよう。ごめん。まだ仕事じゃないよね?』と聞いている

 

 

『そうだけど、昨日のことが心配で見に来たんだよ。だいじょうぶだったか?』と心配しているシン

 

 

『いや。心配はないよ。やっぱりきっかでよかったって確信した。』と安心した表情で話すミン

 

 

『ならよかったよ。今日の仕事の打ち合わせもしたいんだよ。きっかちゃんのことも』

 

 

『まだ、きっかには言ってないから・・・。』と真剣な顔で応えるミン

 

 

『わかった。じゃあ、僕から説明するよ』とシン

 

 

『ごめん。頼むよ』と微笑むミン

 

 

3人で部屋に入る

 

すごいシンプルな綺麗な部屋で

 

間取りは3LDK

 

 

どこにいてもミンの匂いがする

 

その部屋にいるだけで幸せになるきっか

 

 

シンがそれを見て『きっかちゃんてホントかわいいよね』と言ってくる

 

『そうかなぁ。ありがとう』と笑顔で応えるきっか

 

 

シンに『ソファーに座って』と言われ話をすることに

 

 

ミンは、服を着替えるため自分の部屋に入って行く………