yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語123 3.2.7

『えっ?私が?』と戸惑うきっか

 

 

『なんで、私が参加するの?』とびっくりして聞き返す

 

『さっきの話聞いてた笑??君にはミンの全部を見てもらいたくて、だから参加して欲しいんだ』と真剣に言われる

 

 

『ダメかなぁ?』

 

 

『いえ。参加できるならしたいです。』と真剣な表情で応えるきっか

 

 

『よし決まり。じゃあ、早速準備しに行こうか』とにっこり笑う

 

 

『ミン。留守番する??』と笑って聞くシン

 

 

『行くに決まってるだろう』とふてくされて言うミン

 

 

3人でビルオフィスへ

 

 

 

きっかは何もわからずついて行き

 

ビルの中に入る………