yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語131 3.3.7

そして……

 

一言『ミンが早く結婚しないなら・・・僕がこの子をもらうかもね』と笑いながら宣戦布告してくる社長

 

『えっ・・・?本気なんですか?』と真剣に聞くミン

 

 

『冗談に聞こえる?僕は本気だよ。彼女を気に入った』と挑発してくる社長

 

 

『そんなこと絶対させません。』と真剣に応える

 

 

きっかはそんな3人で話しているのを隣で聞いている

 

 

がまったく言葉がわからないので

 

つまらないきっか

 

 

(日本語の会話)

ミンの服を引っ張り『どうしたの?』と聞くきっか

 

『何にもだよ。』と笑顔で応えるミン

 

 

『あの人は?』とミンに聞くきっか

 

 

男の人が『僕?』と自分を指差し、ニコッと笑い話しかけてくる

 

『僕はミンの事務所の社長だよ。お嬢さん』と凄く笑顔で話しかけてくる

 

 

『社長だったの?・・・失礼しました。』と慌てて謝るきっか

 

 

『きみにお願いがあって、明日10時に会いたいんだけど』と笑顔で話しかけてくる

 

 

『私にですか?』と不思議に思うきっか

 

 

ミンが話をしようと口を開けようとしたとき

 

シンが『わかりました。明日絶対連れて行きます』と韓国語で即返答した

 

 

きっかも『わかりました。』と頭を下げ応える

 

 

『明日楽しみにしてるから』と社長に肩をポンポンとされ

 

ミンにも『今日は頼むよ』と言い会場を去る

 

 

 

そして、授賞式へ………