yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語130 3.3.6

そこへ

 

 

ミンがやってくる

 

(韓国語で)

『こんばんは』と男の人に深々とお辞儀する

 

 

『久しぶりだなぁ~。今日の賞楽しみにしてるよ。あと、彼女の事なんだけど』とニコニコしながら話す社長

 

 

『なんですか?』と冷静に応えるミン

 

 

『女優にしたいんだけど・・・。ミンはどう思う?』とニコッと微笑む

 

 

『彼女は、僕のアシスタントなんでダメです』と冷静に応える

 

『そうなんだ。僕が気に入ったから彼女を欲しいんだけど・・・。』と急に挑発的に話す社長

 

 

『気に入ったんですか、、でも、彼女はダメです』とニコッと微笑みきっぱり断るミン

 

『ミンっ!!社長に失礼だろ、すみません』とシンが謝る

 

『いいよ。気にしなくて。なんで、この子はダメなの?』と聞き返してくる社長

 

『それは・・・』と言葉が詰まるミン

 

 

その行動を見て笑いながら『ごめんごめん。冗談だよ。彼女のことはマネージャーから聞いてるよ』と笑う

 

 

『そうですか・・』

 

 

『そんなに大切なら結婚すればいいのに』とさらっと言われる

 

『あっ・・えっ?いいんですか?』と真剣に尋ねるミン

 

 

『今のお前なら安心できるしいいよ。』とあっさり

 

 

『ならそうしたいんです』と真剣に応えるミン