yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語148 4.2.1

 

ずっと下を向き黙るミン………

 

 

『ごめんね。でも、いいでしょ??』と必死に聞き返す

 

 

 

『最後だからお願い。』と凄くお願いするきっか

 

 

 

『じゃあ、なるべく肌出さないでね』と仕方なく言うミン

 

 

『うん。わかった』とニコニコ笑顔で応えるきっか

 

 

(毎回笑顔で言われるとほんとダメだなぁ)と落ち込むミン

 

 

『ありがとう。ミン大好きだよ。特別だもん』と微笑むきっか

 

 

 

そう言われると余計にダメと言えないミン………

 

 

 

ハンソが『ミンはきっかに勝てないね』と笑う

 

 

 

『もともと社長が出した話でしょう?なんで止めないんですか?』と素っ気なく言うミン

 

 

 

『女優としてでも、俺の側におきたかったからかなぁ・・・?』とミンを見て微笑んで応える社長

 

 

その様子が面白くないミン

 

 

呆れたように社長を見て

 

 

ふぅ~っとため息をつき

 

『じゃあ、そういうシーンは絶対なしで』と言い張る

 

 

『わかったよ。先方にちゃんと伝えます』と笑って言う社長

 

 

『今から雑誌の撮影だろミン?』

 

 

『はい。ご飯食べてから行きます。きっかと』と不機嫌そうに話すミン

 

 

『きっかは、明日ドラマの写真撮影だから13時から、よろしく』と微笑んで言う社長