yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語164 4.5.2

その頃、ミンときっかは………

 

 

周りの人達に凄く見られているのに気づく

 

『ミン、どうするの?みんな見てるよ』と焦るきっか

 

『堂々としててよ。今からデートしに行こう』と嬉しそうに微笑むミン

 

 

手を引っ張られいきなりそのまま走ってその場を離れる

 

 

急にデートをすることになったミンときっか

 

 

みんなが見ていた所から少し離れたので

 

 

街を歩くことに………

 

 

『ミンっ!!シン君とかすみに連絡しないと』と慌てるきっか

 

 

『メールしといたから大丈夫だよ』と笑って応えるミン

 

 

そして、きっかの顔をじっと見つめ

 

『今日はかなり酔ってるね。』 と心配そうに頬に手を当て言うミン

 

『そうかなぁ??ジョンにも抱きついたしね。今日は、本当変な日。何も聞かないの?』と心配そうに聞くきっか

 

 

『ジョンのこと?』とさらっと聞くミン

 

 

『ジョンのこともだけど、ライブのことも………』と悪そうに応えるきっか

 

 

『もしかして聞いて欲しいの?』とからかいながら微笑んで言うミン

 

『ミンって、本当に優しいよね。』と微笑見返すきっか

 

『そんなことないよ。きっかにだけ………』と恥ずかしがりながら応える

 

『本当に私だけなの?』と疑いながら真剣に聞くきっか