yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語305 6.7.4

 
そして、メリーゴーランドのところへ

『こういう場面の映像とかはダメかなぁ?』とミンに話を出す

『デートをしてる感じにするの?』と微笑むミン

 
『う~ん。デートしてた感じにするの』とミンを見つめて応えるきっか

『それって失恋の話にするの?』と応えるミン

 
『うん。ダメかなぁ??』とミンの顔を伺う

 
あまりいい顔をしないミン

『失恋の思い出の方がインパクトもあるしいいと思うけど・・・』とミンをもう1度見る

 
『それはそうだけど・・・』と嫌そうなミン

その様子を見て

『あっ、やっぱりラブラブなところにしよっ』と言い直すきっか

きっかに何も言わずじっと見ているミン


『こういうところに来てるんだもん。みんなラブラブな方がいいよね。きっと・・・』とミンの顔色を伺うきっか

『本当にそう思ってる?』ときっかの顔を除き込むミン

 
『うん。もちろん。』と満面な笑みで応えるきっか

 
ため息をつき仕方ないなぁ~と思いながら

『じゃあ、両方作ろう』とミンがニコッと笑って応える

 
『いいの?』と心配そうに聞くきっか

 
『いいよ。楽しく作ろう。・・・じゃあ、僕がカメラマンもやるね』と楽しそうに話すミン

 
『うんっ!!』と目をキラキラさせて応えるきっか

 
そして、デート風景をドラマみたいに撮影して行く二人

 
カメラを彼氏目線にしてポーズを決めて行くきっか

 
ミンのアドバイスを受け撮影していく………

 

目線とか動作とか全部気をつける


ミンのバージョンも作り

二人での撮影もする

 
もうビデオを作るのが楽しい2人

 
ポップコーンを食べるシーンやご飯を食べるシーンも入れて行く

みるみるドラマが完成して行く