yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語169 5.1.1

次の日、きっかとミンは本当ラブラブで目を覚ます………

 

 

ベッドで横になっている2人

 

『早く準備しないとまた遅刻するよ。』とからかって笑っているミン

 

 

『今日は大丈夫お昼からだから・・・。』ときっかはミンに引っ付いて離れない

 

 

きっかの頭をそっと撫でながら『撮影がんばってね。・・・あっ・・そうだ!見にいくよ』と微笑んで応えるミン

 

 

『今日は絶対だめっ!!』とベッドから身体を起こしきっぱり断るきっか

 

 

ミンもベッドに座り

 

『いいじゃん。そういえば誰がマネージャーみたいなことするの?社長??』と気になるミン

 

 

『違うよ。えっと・・・シン君が兼用してくれるみたい』

 

 

『えっ?!あいつそんなこと一言もいわなかったけど』と変な顔をするミン

 

 

ため息をつき

 

『まぁ、いいや。今日は初女優のお祝いに夜、美味しいところに連れてってあげるよ。韓国の料理食べたことないよね?・・今日がんばってね。』と微笑んで応援してくれるミン

 

 

『ありがとう。』と笑顔で応えるきっか

 

 

そして、仕事に行く準備をする………

 

シンとかすみが時間になったので迎えにくる

 

 

『いってきま~す。』とミンにキスをして笑顔で手を振って家を出て行くきっか

 

『いってらっしゃ~い』と笑顔で送り出すミン

 

 

きっかはモデルの仕事へ

 

 

ミンは久々に家でゆっくりする

 

 

2人は久々の別々行動に………