yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語183 5.3.1

今後の事を話した後

 

 

 

まだまだ話が盛り上がるきっかとミン

 

 

 

楽しい時間があっという間にすぎ

 

 

 

 


そのまま

 

 

 

家に帰ることに

 

 

 

帰りはタクシーで帰る2人

 

 

 

『明日は、どこ行くの?凄く楽しみ。』と楽しそうなきっか

 

 

 

ミンはその姿を見て微笑む

 

 

 

『明日は、どこいこうかなぁ?』と腕を組んで考えるミン

 


『う~ん、思いつかないから明日までに考えておくよ。』と微笑んで応えるミン

 

 

 

『うん。ミンと一緒ならどこに行っても楽しいからどこでもいいよ。』と笑顔で笑うきっか

 

 

 

その時

ふと

 


ミンは………

 

 

 

絶対この笑顔は僕が守ると心に決める………

 

 

 

ミンの家に着く

 

 

 

もう遅くなったのでお風呂に入り寝ることに

 

 

 

ベッドに横になる2人

 

 

 

寝る時もミンと一緒に入れる

 


きっかはとっても幸せでずっとニコニコしている

 


『そんなに見つめられると困るんだけど・・・』とミンが照れながら話す

 

 

 

『だって、ミンのことこんな近くで見れるの私だけだよ。独り占めできる時にしないと・・・』と素直に応えるきっか

 

 

 

『ファンの子ときっかは違うよ。・・・僕は、きっかのことしか今見えてないよ。』と真剣に言うミン

 

 

 

『ミンありがとう。凄く嬉しいよ。』と満面の笑みで応えるきっか

 

 

 

『この気持ちは本当だから・・・』と真剣な顔で見つめるミン

 


『ありがとう。ちゃんとわかってるよ。』と優しく聞き入れて笑ってくれるきっか

 

 

 

そのまま安心してきっかは寝むってしまう

 

 

 

ミンはきっかを抱きしめて一緒に寝る

 

 

 

………