yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語385 7.10.2

『お待たせ~。ご飯食べに行こう』と笑顔でにっこり応えるきっか

『えっと・・・。今日はやっぱり帰るよ。きっか疲れてるとおもうし』と気を使ってくれるかすみ


『えっ?!いいの?』と不思議がるきっか


『うん。・・・ミンくんと行っておいでよ。ねぇ。シン』とかすみがシンを見つめる


『そうだよ。2人でゆっくりしておいで。』とシンも微笑んで応える


ミンはその様子を見て

『2人ともありがとう。ほらっ、帰ろう』ときっかに手を差し出す


『うん。』と微笑んで

きっかがミンの手を取り


2人仲良く手を繋ぎ会場を後にする………


きっかとミンは

何も話をしないで歩いて行く………


でも、その空間が凄くホッとする2人


時々顔を見合わせて笑ったり


2人の時間を楽しむ


少し経って

ミンが『きっか~何食べたい?』と微笑んで聞く


『う~ん。何がいいかなぁ??・・・あっ!ミンの手料理が食べたい』と笑顔で応えるきっか

クスッと微笑み

『わかったよ。じゃあ、明日韓国に戻ったらたくさん作ってあげるね。今日はもう遅いから』と微笑むミン


『じゃあ、何食べるの?』とちょっと怒って話すきっか


『う~ん。お祝いだけど・・。こう言う時は・・・ラーメン・・。そう、ラーメン食べに行こう』と真剣に応えるミン


『えっ?!・・・なんでラーメンなの??・・・しょうがないなぁ~。いいよ。』と笑って応えてくれるきっか


『ほらっ、急ごう』と手を引っ張られるきっか


『そんなに急がなくても明日はゆっくりできるよ』とびっくりするきっか


『いや。早く行こう!』ときっかの顔を見ながら子どもの様にはしゃぐミン


『ミン、ちょっと待って・・・。』と手を引っ張られ2人で走って行く


明日の夕方には

韓国に戻って、きっかのドラマの撮影が始まる


ミンと一緒にいる時間が本当嬉しいし楽しいきっか


明後日からは忙しくなるから

きっかは今の時間を大切にしようと思っていた………

 

 

……