yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語194 5.5.2

ミンの嫌そうな顔を見て

『いいよ。なんでも応えるよ』と笑って話すきっか


『もしかして、かすみから聞いたの?』と不思議な顔をする

『本当の少しだけ・・・』と言いづらそうに応えるミン


『どんな話を?』とさらっと聞くきっか


『よく泣いてたって話をきいた・・・』ときっかを見つめる

ニコッと笑い
『心配してくれたんだね。う~ん、あえていうなら若かったからかなぁ』と笑うきっか


『きっかは、こんなに優しいのに』と謎に思いながら聞くミン

『私、自分の気持ちを伝えられなくて、それでよく彼と衝突してしまって・・・』と目線を落として話すきっか


『そうなんだね。』ときっかを見つめて話を聞く


『ミンはいつもストレートに言ってくれるから、だから素直になれるの』と微笑みながら言うきっか


『そっか~。僕は裏切らないし、きっかを傷つけないから』と自信満々で応えるミン


ミンを見つめなおし
『ミン実はね。・・・元カレとは今も一緒にいるんだ』と突拍子も無いことを言うきっか