yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語197 5.5.5.

今度は、きっかがミンに『お茶しよう』と腕を引っ張ってお店に連れていく

『もう、そんなに引っ張らなくても』と笑いながら言うミン

『ミンがいてくれて本当に幸せだよ』とミンの顔を見つめ微笑み照れながら言うきっか

その姿を愛おしく見つめ
ミンも微笑み………
『僕もだよ。本当に会えてよかった・・・。』ときっかを見つめミンも照れている


茶店で何気ない会話をする2人

お茶をしてホント普通のカップルみたい


ミンの珈琲を飲んでる姿に時々ドキッとするきっか


きっかにとったらこういう何気ないことが全部ドキドキする

ミンの姿をずっと見つめているきっか


視線を凄く感じいきなりむせるミン
『きっかなんでそんなに見つめるの?』と笑って聞くミン

『ただ見ていたいだけだよ』と微笑んで応えるきっか

『ホントずっと見てても絵になるよね』と満面の笑みで応える

『そんなに褒めても何もでないよ』と笑うミン


『ずっと見てていい?』と見つめる


『いいよ。きっかはホント面白いね』と面白くて、可愛くて仕方がないミン

『私もミンみたいならいいのに・・・』と目線を落とし呟くきっか

『僕みたい?これでも苦労してるんだよ。』と偉そうに話すミン