yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語198 5.5.6

『夢がある人ってホント憧れるの。だから、ミンは凄くかっこいい』と微笑む


きっかの応える姿をじっと見つめ

『今度は一緒に夢を叶えるんだよ。きっか・・・』と微笑む

『一緒に?』と不思議に思うきっか


『そうだよ。2人で一緒に夢を叶えて行くんだよ。』と真面目に話すミン

『そんなこと一度も考えてなかった。私も一緒に、、叶えれるんだね。』とミンを見つめ嬉しそうに応えるきっか

『まずは、きっかの仕事が落ち着かないとね』ときっかを見つめ微笑む

『うん。頑張るよ。ミン・・あの・・・演技の指導してよ。』と真剣に頼むきっか


『いいけど、相手役僕がやるんだよ。いいの?』と嬉しそうに聞くミン

『うん。たぶん女優は最後になるから、いい作品にしたいの。だから、練習しないと』と張り切るきっか


『じゃあ、手伝ってあげるよ。いつから撮影なの?』と珈琲を飲みながら聞くミン

『1月9日からだよ。』とニコっと応えるきっか


『じゃあ、今日からでも練習する??』と微笑む


『帰ったら、お願いします。』と手を合わせて頼むきっか

『よし。じゃあ、ビシビシ教えるから覚悟してね』とニコッと微笑み応えるミン…………