yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語257 5.16.2

お店に入り定員さんが

『お待ちしていました。どうぞ』と2人を席に案内する

ミンが注文をする

きっかが『こういうお店初めて入るからなんか緊張するよ』と小声でミンに言う

『そんなに緊張しなくていいよ。いつも通りで』と笑って応えるミン

『うん。』とガチガチなきっか

食事がでてくる

きっかの姿をずっと見つめるミン

あまりにもじっ~と見つめられるので

『ミンどうしたの?』と恥ずかしくて聞いてみる

『いや~。ずっと見てても飽きないなぁって思って』とニコッと笑うミン

『きっか、結婚したらどんな家に住みたい?』とさらっと聞くミン

唐突に言われてびっくりするきっか

『う~ん。ミンと一緒ならどんな家でもいいよ。ただ、お願いが・・・』とミンの顔を見つめるきっか

『何?』と不思議そうに聞くミン

『えっと、、できれば防音室だけつけて欲しいの』と言いづらそうに頼むきっか

ミンは微笑んで『きっか、やっぱり楽器好きなんだね』とニコニコで応える

『うん、楽器だけは続けたくて、ダメかなぁ?』と遠慮して聞く

『結婚してもバックバンド続けたらどうかなぁ?』と微笑むミン

『えっ?!あっ・・バックバンドはやりたいわけじゃないよ』と慌てて否定するきっか

『実は、最近考えてたんだけど、僕の為にきっかの全部を諦めさすみたいで、嫌だなぁって思ってんだ。だから、それだけでも続けて欲しいんだ。』と真剣に応えるミン

『あっ、そんなふうに考えてくれてたんだね。凄く嬉しいよ。ありがとうミン。』と微笑んで応えるきっか

ご飯を食べている途中
『ごめんトイレに行ってくるね』とミンが急に席を外す

お店をもう1度見渡すきっか

ミンを待っている

その待ってる時間でさえも楽しいきっか

ミンが席に戻ってくる

そして、