yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語211 5.8.2

途中辺りをキョロキョロ見渡すきっか

今日は撮影がないみたい………


残念そうにするきっか

その姿を見て

『やっぱり、他の俳優に会いたかったの?』と気になるミン

『う~ん。どうだろう?』とテヘッと笑い


『どんな撮影してるか気になって・・・』と遠くを見つめる

『じゃあ、今度僕のCMの撮影の時に見においでよ。』と微笑むミン

『CM??』と聞き返す


『うん。』とニコニコで応えるミン


『見たい。どこでやるの?』と喜ぶきっか


『そんなに見たいの?』と微笑むミン


『ミンの出ているのは全部見たいの。』とニコッと笑うきっか

『本当にきっかは僕のファンなんだね』と嬉しそうに応えるミン

『だって、仕事してる姿凄くかっこいいもん。やっぱりミンは俳優さんだね。』と嬉しそうにべた褒めをする

『ありがとう。』と珍しく恥ずかしがるミン

ミンの恥ずかしがる姿が嬉しくて顔を覗き込み微笑むきっか

その後も

いろんな所を見て楽しんで散策する2人

『ここ・・・ドラマの撮影したところだね。』と喜ぶきっか

『私があのヒロインだったらなぁ・・・』とボソッと呟くきっか

『でも、あの話は最後が悲しいから、あんな恋は嫌でしょう?』と聞き返すミン

『最後は相手のことを凄く思って亡くなるんだよ。最後まで思い続けた2人の気持ちは凄いと思う・・・』とミンを見つめる

『僕は、あの人みたいにはならないよ。もっと、もっと・・・きっかを大切にするよ』と微笑むミン

『ありがとう。・・・なんだかドラマのヒロインになった気分だよ』と笑うきっか

『今一緒にいるのは僕ときっかだよ。この前も言ったけど、2人でいろいろ作って行くんだよ。』と真剣な表情で応える

ミンの顔を見つめ

『うん。そうだね。』と嬉しくて微笑む