yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

youth パパとママ.29

『パパ、ママ。久しぶり〜。いらっしゃい』と抱き付きほっぺにキスをするひろみ

 

『相変わらず、甘えんぼさんだね』と笑うきっか

 

『サラン。また、可愛くなったなぁ』と微笑むミン

 

『中に入って、合わせたい人がいるから』と恥ずかしそうに応えるひろみ

 

『サランも。ついに、、彼氏ができたんだね。』とニコニコでミンに話すきっか

 

『本当だね。サランもそんな歳になったんだね』と微笑むミン

 

『ミン。変なこと聞いちゃダメだよ』と小さい声で呟くきっか

 

『きっかと付き合った時を思い出すよ、、、』と微笑むミン

 

きっかが顔を赤くする

 

『本当、いつも可愛いね』と微笑むミン

 

『やめてよ。、、サランの前ではそんなことしないで』と恥ずかしがるきっか

 

『ほんと、2人はいつも仲良いよね』と呆れるひろみ

 

『ごめんなさい。ひろみ。』とあやまるきっか

 

『ひろみ。そんな意地悪ばっか言ってるとママみたいに綺麗にならないぞ〜』とからかうミン

 

『パパはいつもママ大好きだから』と呆れるひろみ

 

『だって、きっかは可愛いから』とニコニコで話すミン

 

『はぁ〜。準の前では絶対ラブラブなとこ見せないでね。、、わかった?パパっ!!』と注意するひろみ

 

それをみてきっかは爆笑する

 

『ほらっ!昔からいってるでしょ。ミン』と笑いながら応えるきっか

 

『もう。きっかがサランに甘いから』と拗ねるミン

 

話が盛り上がる3人

 

部屋に入ると準がガチガチになって立っていた


『こちらが、坂上準くんです』と紹介するひろみ

 

『初めまして、坂上準です。今日はよろしくお願いします』と頭を深く下げる準

 

『この子が彼氏くんの準くんなんだね。可愛い。』と微笑むきっか

 

それを見てため息をつくミン

 

『お母さんもかなり綺麗ですね。』と笑って応える準

 

『嬉しい〜。ありがとう。でも。もう歳だから』と笑うきっか

 

『いや。20代に見えますよ。本当に』と真面目に応える準

 

準ときっかで話していると

『きっか〜。』と急に背後から抱きしめるミン

 

その行動に

『ミンっ!!』と顔を赤くして怒るきっか

 

『あっ、、つい、、ごめん。』と舌を出して微笑むミン

 

『もう!!』とほっぺを膨らますきっか

 

『ごめんね。いつもの癖で』とふたりでじゃれあう

 

『ママ。パパ、、、。』と頭を押さえ呆れるひろみ

 

『本当に仲がいいんですね。羨ましいです』と準

 

『えっ?!』ときっかとひろみが同時に反応する

 

『よくわかってるね。準くん』と微笑むミン

 

『お父さんも凄いかっこいいです。』とまた緊張する準

 

『緊張しなくていいよ。ミンって呼んでね』とWinkするミン

 

『はい。よろしくお願いします』と微笑む

 

『あっ!そうそう。ママ実はね。準のお母さんね。桐島の由美子さんなの』とニコニコで話すひろみ

 

『えっ!!ゆみこの子どもなの?、、、だからかぁ〜。凄くかっこいいもん。』と準をじっと見るきっか

 

『いえいえ。そんな、、そういうふうに言ってもらえるなんてありがとうございます』と微笑む準

 

『優しいし。ひろみ。いい人に会ったね』と笑うきっか

 

ひろみが急にきっかの耳元で

『ママ。パパに準と一緒に住むこと伝えた??』と小さい声で聞くひろみ

 

『うん。大丈夫。、、パパも喜んでたよ』と微笑むきっか

 

『本当に!!、、よかった』と満面の笑みで応えるひろみ

 

凄く喜んでいるひろみを見て

 

きっかとミンは顔を見合わせて微笑む

 

『あの〜。いきなりですみません。、、、実は今ひろみさんと結婚を前提にお付き合いしているんです。』と真剣に話す準

 

『そうなの??、、、なら本当に安心ね。』と準を見て微笑むきっか

 

ひろみも初めて準から結婚って言葉が出たのでびっくりする

 

『サランよかったなぁ〜。』とミンも一緒に喜ぶ

 

『本当誰かさんとそっくり』とミンを見つめて笑うきっか

 

『えっ?』と準とひろみが顔を見合わせる

 

『そうなんですか??』と準が聞き返す

 

『そうなんだよね。ねぇ〜。ミン。、、、』と微笑む

 

『別にいいだろ。、、それに僕と似てるってことは安心できるし。』と笑うミン

 

『確かにそうだね。』と微笑むきっか

 

『ママ。パパ。じゃあ、、いいの??』とひろみがきっかとミンを見つめる

 

『うん。いいわよ。、、準くんかっこいいし。』と気にいるきっか

 

『きっか!そこなの??』と聞き返すミン

 

『ミンのこと見て育ったから心配だったのよ。、、、そしたら、彼氏が凄くかっこいいもん』

 

『きっか〜。それ酷くない?、、もしかして、この前の作品のこと怒ってるの?』と慌てるミン

 

『怒ってないよ。』とさらっと言うきっか

 

 

その2人のやり取りを見て

準は凄く爆笑する

 


『あっ、、、』とミンときっかが顔を合わせる

 

『よかった〜。緊張ほどけたみたいだね』と微笑むきっか

 

『えっ?!』とびっくりする準

 

『凄く緊張してたから、、ちょっと一芝居したの』と微笑むきっか

 

『えっ!?僕は本気だったけど、、』と拗ねるミン

 

ぶつぶつ呟く

 

『ごめんね。パパがいつまでも子どもで、、さぁ、ご飯に行こう』とニコニコで微笑むきっか

 

 

http://novel.blogmura.com/