yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語390 7.11.3

きっかの方を見ると


きっかは目をそらし、ミンの手を離して

遠く離れたところに走り出す


子どものようにはしゃいでいるきっか


そんなきっかを見て微笑むミン


そのまま
ミンがきっかに近づくと

突然

ミンの方を振り返り
『ミン本当にここ綺麗だね~。、、このまま時間が止まったらいいのに・・・』と下を向き呟くきっか


その行動を見て
ミンはニコッと微笑み

『やっぱり仕事不安なんでしょ?』と優しく応えるミン


『うん・・・。』と遠くを見つめるきっか


『大丈夫だよ。僕も近くにいるから。』と微笑んで声を掛けてくれるミン

『うん。わかっているんだけど・・・。やっぱり少し怖いの。・・・私が主役のヒロインなんて、今も信じられない。』と弱気なきっか


『きっかだからできる仕事だよ。他の人なら務まらないよ。』と笑って応えるミン


『そんな風に見える?』と聞き返すきっか


『今日のライブもそうだけど、きっかじゃないとダメなんだよ。自信持って』と勇気付けるミン


『ミン・・ありがとう。なんか少し自信が出てきたよ。』と笑顔で応えるきっか


『そうだ。明後日マネージャーとして僕が一緒に現場に行ってあげるよ。』と微笑みながら応えるミン


『そんなことできるの?!』と真剣に聞くきっか


『うん。いいよ。僕が付いて行くよ。』と楽しそうに応えるミン

『ありがとう。凄く嬉しいよ』と喜ぶきっか


その姿を見て

ミンがきっかに手を差し出す

(本当いつもなんでもわかってくれるミン)


ミンの手を取り

また一緒に歩き出す………


そのままきっかの家に帰ることに…………