yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語236 5.12.2


時間が凄く立ち


気づいたら


もう明け方の5時半……

『きっか。日の出でも見る??』と優しく声を掛けるミン

ミンを見つめ満面な笑みで頷くきっか


ベッドから立ち上がり2人で手を繋ぎベランダへ

『寒いね。韓国って』ときっかが腕をさすりながら言う


ちょうど日の出が少し見え始める


それと同時に

ミンが背後から抱きしめる


きっかの顔を覗き見て

『こうすれば暖かいでしょ??』と微笑むミン


『うん』と少し照れるきっか


『今年も一緒にいようね』とキスをする

結構時間が経ったせいか

きっかが急に眠たくなる


その顔を見て『眠たいの?』と微笑んで聞くミン


『少し』と目をこすりあくびをするきっか


『じゃあ寝よっか』と笑って応え


部屋に入り

 

抱きしめられそのままベッドで寝ることに

 

ミンは、眠ったきっかの顔をずっと眺めている

(やっぱり可愛い。好きになってよかった。と思い。ふと笑う)

おでこにキスをする

きっかが眠りながらミンに引っ付く


ミンもそのまま寝る

 

………