yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語241 5.13.2


バージンロードを歩くきっか


ミンはその様子をずっと愛おしそうに見つめている


ミンのところに一歩一歩近づいて来るきっか


唾を飲み込み
きっかをじっと見守るミン


お父さん役の人から


今度はミンに交代する


ミンはお父さん役の人からきっかの手を受け取り腕を組み替える


その途中、

ちらっと顔を見合わせる2人


そして、、ニコッと微笑み合う


幸せが溢れて、凄く幸せな空気が流れる


周りもみんなそれを見て見惚れる


今度は、神父さんと打ち合わせをする


打ち合わせは式の挙げかただけなので、すぐ終わり


また撮影へ取り掛かる


撮影の途中

ミンがきっかに
『きっか本当に可愛いよ。』とニコニコしながら話している

それがみんなには口説いているように見える


監督が『彼女いいよね。ミン。本当に付き合ったらいいじゃん』と冗談を言う

『そうですね。それができたらいいなぁ~。』と笑って交わすミン