yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語242 5.13.3

次は、誓いのキスの撮影をする

『神父さんって韓国語で話す?』と心配でミンに聞くきっか

『大丈夫。英語だよ』と微笑むミン


『さっきまで全く緊張してなかったのに』と笑うミン


『だって嬉しすぎて緊張どころじゃなかったんだもん』と最高の笑みで応えるきっか


抱きしめたくなるミン


じっときっかを見つめている

『ミン今日見つめすぎだよ』と笑って応える


撮影がまた始まる


誓いの言葉をいい


最後の誓いのキスへ


2人が向い合い

きっかが少し膝まづく

ベールをそっと挙げるミン


きっかの顔をじっと見つめ両手を繋いで立ちあげる


神父さんの合図で誓いのキス


そっと優しいキスをする2人


それをみんなが至福してくれる


その後
賛美歌を歌い

バージンロードを退場する2人


周りのスタント達にもおめでとうと言われ退場する


ニコニコ笑顔の2人


みんなに挨拶を交し


撮影は順調に進み

そのまま撮影が終わる………