yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語240 5.13.1

今度はチャペルで撮影


バージンロードを歩くシーンから撮る


お父さん役の人と腕を組んで歩くきっか


ミンはなぜか凄く緊張している


途中でどういう風に撮影するか打ち合わせが入る


真剣に監督の話を聞いているミンときっか


けど、なぜか

近くでシンが爆笑している


シンを見て
『なんで笑うんだよ。』と睨むミン


『別に・・・。』とクスクス笑う


『シン!!』とミンがちょっかいを出し、そのままじゃれ合う2人

『だって、ミンがそんな顔しているの始めて見るよ』と笑って応えるシン

『いやいつもと変わらないって』と焦り慌てるミン


そのやりとりを監督が見て

『ほらほら、じゃれあってないで撮影するぞ~』と微笑みミンの肩を叩く

『はい。お願いします。』と、真剣に応えるミン


そして、

また撮影が始まる