yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語250 5.14.6

映画が終わり

近くのカフェでお茶をする2人

『どうだった?あの映画』と真剣に質問するミン

『ラブラブ過ぎて羨ましい』と拗ねるきっか

そんな反応をすると思ってなかったので、失笑するミン

『そんなふうに映画をずっと見てたの?』と失笑しながら応える

『うん。私ならいいのにって何回も思ったよ』と真面目に言うきっか

『本当、毎回面白い事言うよね。そんなふうに言われたのは初めてだよ。』と笑顔で応えるミン

その笑っている姿を見て

きっかは急に
ミンの頬に手をのばし頬を触る

そして、ミンを真剣にじっと見つめる

 

きっかのその行動にドキッとするミン………