yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語203 5.6.5

『きっか、上手だね。これなら大丈夫だよ。』と笑って応えるミン

『よかった。・・・じゃあ、私女優になれるね。』と調子に乗るきっか

『それはどうかなぁ?・・でも、この相手役羨ましいよ。キスシーンも結構あるし・・・』ときっかを見て拗ねるミン

『嫉妬してるの?』とニコッと笑うきっか


『まさか、そんなことないよ!』と惚けるミン


『ミンだって、ドラマでいつもキスシーンあるでしょ?』ときっかが腕を組みプンプン怒る

『いや。あれは仕方ないことで・・・』と困るミン


そんな困っている顔を見て
『冗談だよ。』とニコッと笑うきっか


きっかの笑っている顔を見てホッとするミン

『じゃあ、これでドラマの心配はないかなぁ?』ときっかを見つめる

『うん。ありがとう。頑張るよ。』と自信満々で応えるきっか

2人の何気ない時間が過ぎて行く

 

あと2日は一緒に…………