yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語262 5.17.2

食事も終わり

定員さんにお礼もいい


お店から出る2人


ミンの車に乗り家に帰る


そして、なぜか2人で写真撮影会が始まる


いろんなポーズで2人で撮る


顔を合わせて撮ったり


かっこ良くポーズを決めたり


ラブラブな写真を撮ったり


2人で笑いながらじゃれ合ったり


動画も撮ったりする


本当に楽しむ2人

『ほら、そろそろおしまい。お風呂にはいるよ』と命令するミン

『はい。隊長。』と敬礼するきっか

2人で顔を見合わせて笑う


一緒にお風呂に入り


髪を洗ったり


身体を洗いやっこしたり


何もかもがラブラブな2人


お風呂から出ても


髪を乾かせてあげたり


ふざけ合ったり

本当この2人………誰が見ても恥ずかしいぐらいラブラブなんです


そんなラブラブなところも動画で撮ったり

ひっついてキスをしたり


抱きしめたりする

『明日は早いから今日はもう寝よう』と微笑むミン

きっかはミンに引っ付き抱きしめられ寝むることに


たまにミンと目が合い微笑む


そして、そのまま寝てしまう2人………