yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語186 5.3.4

『私、服があんまりないから一緒にショッピングに行きたい』とニコニコで話すきっか

 

 

 

『うん。いいよ。』ときっかが愛おしすぎるミン

 

 

 

『一つお願いしてもいい?』とまた咳払いをしてきっかを見るミン

 

 

 

『何~?』とニコニコしながら応えるきっか

 

 

 

『写真撮ってもいいかなぁ?』と恥ずかしそうに言うミン

 


『えっ?なんの??』と聞き返す

 

 

 

『あ、えっと、、きっかの写真』と恥ずかしそうに髪をぐちゃぐちゃにしながら言うミン

 

 

 

『いいよ。』と優しく微笑むきっか

 

 

 

『どんなポーズがいい?』と冗談ぽく色っぽいポーズをとるきっか

 


『普通にしてていいよ。』とまだ照れている

 

 

 

机の前に立ちコーヒーを飲むきっか

 

 

 

いろんな写真を撮っていくミン

 

 

 

普通に会話しながらいろんな写真を撮っていく

 


『ミン、どんな写真撮ったの?見せて』と微笑むきっか

 


『ほらっ』と見せてあげるミン

 

 

 

『すごいね~。ミン撮るの上手。写真集作れそうだね』と喜ぶきっか

 


『今度作ってあげるよ。』と笑って応えるミン

 

 

 

本当に何気ない行動の全てが幸せに感じる2人………