yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語128 3.3.4

スタイリストさんとシンが本当に羨ましいぐらいラブラブだなぁと笑って話をしている

 

 

『でも、気をつけないといけないよ。ミンが大人にならないとこれからが大変かもね』と笑って応えるスタイリストさん

 

 

『今回のこともあるから大丈夫だと思うけど、本人は、あまり気づかないで行動してるから少し心配なんだ』とシン

 

 

『でも、ミンのこれからの活躍が本当に楽しみだよ』とスタイリストさんが笑って話す

 

 

ミンがきっかに戯れている………

 

『ミン。そろそろいいかなぁ』と間に入るシン

 

 

ミンがため息をつき急に冷静になる

 

 

『さぁ、行こうか』と俳優モードに

 

 

きっかはその行動が面白くて笑っている

 

 

その姿を見て微笑むミン………

 

 

 

そして、

夜のイベントへ行く

 

 

メガネを掛けてOLモードのきっか

 

 

けど、すごく綺麗

 

 

きっかが歩くとみんなが振り返る

 

 

緊張しているきっかは周りを気にしている余裕がまったくない

 

むしろ考え事をして1人でぶつぶつなんか言っている

 

 

ミンは、きっかの行動を見て面白くて笑っている

 

 

シンが『大丈夫?』ときっかに聞く

 

 

きっかは『大丈夫かなぁ?私、韓国語話せないし』と不安になるばかり

 

『大丈夫だよ。ほとんどのマネージャーが日本語を話せるから』とニコッと笑いながら話すシン

 

 

『そうなんだね。』といいながらまだ心配で落ち着かない

 

『こんな事になるなら韓国語をちゃんと覚えておけばよかったよ』と泣きそうになるきっか

 

 

『きっかなら大丈夫だよ。シンの後ろに隠れてればいいし』と優しく微笑むミン

 

 

ミンのことを見つめ急に引っ付きたくなるきっか

 

 

 

その様子を見ているミン

 

 

 

スタジオに着き

 

 

 

ミンがシンに頼みごとをしている

 

 

 

そして、人気のないところへ移動し

 

ミンときっかが2人っきりになる

 

 

 

いきなり何も言わず抱き締め

『きっか』と優しく名前を呼んでくれるミン

 

 

泣きそうになるきっか

 

『ごめんね。こっちで連れ回してばっかりで』と頭を撫で撫でする

 

『私は、大丈夫だよ』と微笑むきっか

 

 

 

そして、

 

顔を見合わせ見つめる2人

 

 

目を閉じてキスをする

 

すごく優しいキス

 

目を開けお互いを想い会い………

 

 

もう1度、顔を見合わせまた微笑む2人

 

 

 

時間が刻々過ぎて行く