yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語269 5.18.4

ミンが仕事を終え帰ってくる

『ただいま~。』と元気よく部屋に入ってくるミン


『おかえり』ときっかとかすみ2人で出迎える


『きっか、今日どこに行ったの?』と服や荷物を片付けながら質問するミン

『今日は、、えっと、日本に帰るからお土産を買いに行ってたの』とニコニコで応えるきっか

『荷物がまたいっぱいになっちゃったけど・・・』と苦笑いをする

『きっかが買い物に行くといつも荷物がたくさんになるね。』と笑って応えるミン

ミンがかすみを見て

『そういえば・・・かすみちゃん。まだ当分韓国にいるの?』とさらっと聞くミン

『あっ・・はい。5日まで韓国にいますよ』と微笑んで応えるかすみ

『シンとうまくいってる?』とミンも席に座り会話に入ってくる

『たぶん・・・』と笑って応えるかすみ


『私から見ても2人はいい感じだと思うけどなぁ~』と話に食いつくきっか

『シンは日本語も得意だからね』と微笑むミン


『シンっていつもあんなに一生懸命なんですか?』と急に質問するかすみ

『そうだよ。僕と出会ってからいつもいろいろやってくれる。いいパートナーだよ』と微笑んで応えるミン


『やっぱりそうなんですね。仕事のことに関しては絶対何にも言わないから不思議で』と考えながら話すかすみ


『きっと、かすみちゃんに心配かけたくないんだろうね。僕もそうだから・・・』ときっかを見つめる

きっかを見つめている途中で
ハッと何かに気づくミン………