yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語270 5.18.5

『あっ!そういえば、シンにここにいるって伝えた?』とかすみを見る

『何にも伝えてないです。』と不思議そうにミンを見るかすみ

『じゃあ、たぶん僕みたいに今頃必死になって探してると思うよ』と笑って応えるミン


『えっ?』 と不思議な顔をするかすみ

あっと思い

かすみが携帯を確認する

電話の着信履歴がたくさんになっている

慌ててかすみが『電話してくるね』と部屋から出て行く

『ほらっ、きっかもだよ』と怒るミン


『ミンは心配しすぎだよ』とほっぺを膨らまして応えるきっか

『日本と違って危ないから気をつけないと、特にきっかは可愛いから危ない。絶対気をつけないと・・・。』と凄く心配するミン

きっかはミンの様子を見て

そんなに自分のことを思ってくれてたんだと気づく………

『ごめんね。心配かけて』とミンを見つめて謝る


『わかればよろしい』と笑顔で応えるミン

かすみがリビングに戻ってくる

『シンがこっちにくるみたい・・・』とぼっ~として応えるかすみ

『うん。わかった・・・』とミンときっかは顔を合わす


そして、5分後