yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語287 6.4.1

次の日の朝


支度をして出掛ける準備をするきっかとミン


玄関で

『今日はどこか行くの?』と微笑んで聞くお母さん


『モーニングしてから、東京に帰ろうかと』と応えるきっか

『また、バタバタするわね』と微笑むお母さん


『うん。ごめんね。』と申し訳なさそうに応えるきっか


『仕事は?』と心配する


『1月の初めからもう仕事が入ってるんだ~』と微笑んで応えるきっか


『仕事も順調なんだね。よかった。』とホッとするお母さん

お母さんのホッとした顔を見て

『お母さん。コンサートで3月上旬に名古屋にまた来るからそのチケット送っておくね』と嬉しそうに応えるきっか

『ありがとう。絶対見に行くからね。楽しみにしてるよ』と微笑んで応えるお母さん


『じゃあ、行って来るね。』とお母さんを見つめるきっか

きっかの目を見て静かに頷くお母さん