yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語314 6.9.3


ミンが急いで変装の化粧を落とし

ジェットコースターの場所へ急ぐ


きっか達と同時ぐらいにミンも到着する


辺りを見渡し
きっかを見つけホッとするミン


けど、


きっかの隣に立っている人を見てびっくりする………

(なんであの人と一緒にいるの?と疑問に思うミン)


きっかがミンに気づく

『ミン~。』とニコニコで手を振るきっか


ミンがきっかに近づき


相手もミンを見てビックリする

『なんでここにいるの?』とほぼ同時に応える2人


きっかはハテナになる


『もしかして・・・2人って知り合いなの?』と不思議になり

ミンと男の人2人に話を聞くきっか

『知り合いというか、同職かなぁ。』と笑って応える2人

『そうだったの』とビックリするきっか


きっかの顔をじっと見る男の人

『もしかしてこの子・・・』と男の人がミンに聞く