yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語315 6.9.4


『そうだよ。』と笑いながら応えるミン


『ってことは、デート中なんだね。羨ましい』とニヤニヤする男の人

『この子優しいし。可愛いよね。ちゃんと見とかないと連れていかれるよ』と笑って応える男の人


『わかってるよ。いろんな人に優しすぎるから本当に困ってるんだよ』とため息をつき困るミン


『でも、羨ましいよ。韓国ではいないタイプだ』ときっかを見てニヤニヤする

『なんだよ。』とミンと男の人がじゃれ合う


『ミン。彼女とどうやっていつも過ごしてるの?』とニヤニヤしてミンに聞く男の人


『やらしいことばっかり考えるなよ』ときっかが見てるので焦って応えるミン


『でも、やっぱりそういうことしてるでしょ?』と聞く


『お前は~。本当に・・・。ゆっくり休みを満喫しな』と呆れながら言い放つミン


そして、

手を振って去ろうとするが

『ミンお忍びできてるんでしょ?一緒に回ろうよ。・・・いいよね。きっかちゃん』と呼び止める


『今日は絶対にダメっ!!』と凄く反対するミン


ミンの反応を見て

『ごめんなさい。ミンがダメっていうから』と謝るきっか

『仕方ないなぁ。・・・わかったよ。夜のご飯だけは付き合ってよ』と偉そうに言う男の人


『わかった。わかった。時間と場所決まったら連絡ちょうだい』と笑って応えるミン


『彼女も一緒にきてよ』と笑って応える男の人


『わかったよ。じゃあ、また後で』………