yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語254 5.15.4

友達が『あの・・握手してもらえますか?』とミンに話し掛ける

『いいですよ。』とニコッと笑い握手する


葵が『ミン君って芸能人なの?』と友だちに聞く


『うん。・・・めちゃかっこいい。』と目がハートになる友達

ヤバイと感じる葵


慌てて

『ごめんね。2人の邪魔して、また遊ぼうね』と急いで友だちを引っ張って連れて行く

バイバ~イとニコニコ笑顔で手を振って見送るミン

『ミンそろそろお店出よう。』と微笑むきっか

そのまま

お店を出る2人


車に乗る

『きっか、怒ってるの?』と心配そうに聞くミン


『怒ってないよ。』と笑って応えるきっか


『どこにいてもミンのファンはたくさんいるんだね』と感心して微笑んで応えるきっか

『やっぱり有名人なんだね』とミンを見つめる


『かっこいい彼でよかったでしょ?』と冗談で笑って応えるミン

『そうだね・・・。夢みたい。なんで私のこと好きなの?』とミンに直球で聞くきっか


『なんでだろうね?一目惚れしたから。わからない』と笑って応えるミン

『いつもそうなんだから』と拗ねてミンを見つめるきっか

『大好きなのは変わらないよ』とにっこり笑顔で応えるミン

 

その時………


たまたま

きっかに電話がかかってくる