yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語316 6.10.1

『きっかごめんね』と謝るミン


『なんで謝るの?』と笑顔で応えるきっか


そして、

『また、ミンの友だちに会えたから・・・』と反対に嬉しそう応えるきっか


その姿を見て


思わず抱きしめるミン


『きっかは、本当優しいし、可愛いね。』と愛おしく見つめるミン


『ごめんね。困ってたから放っておけなくて・・・』とミンの目を見て謝るきっか

 

『いいよ。でも、韓国人ってわかって声掛けたの?』と不思議になりながらきっかに聞く


『えっと、向こうが韓国語で話し掛けてきたからそのまま会話したの』とミンをチラッと見る


『僕といる時はあんまり韓国語で話してくれないくせに・・・』ときっかをじっと見つめ急に拗ねるミン