yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語330 6.13.2

きっかを急に抱きしめる

『どうしたの?』とびっくりするきっか


『幸せになりなさい。絶対に・・・。』ときっかの顔をじっと見て真剣に応えるおばさん


『うん。わかったよ。』と不思議に思いながらも頷くきっか


抱きしめていた腕をそっと外すおばさん

『ほらっ、明日から仕事でしょ?・・・凄く楽しみにしているからがんばりなさい。』ときっかの顔を見てニコニコで話すおばさん


『ありがとう。がんばります』とお辞儀をするきっか


そして


2人で顔を見合わせて微笑む

 

ミンは

きっかとおばさんの2人のやり取りを見て


静かにそっと見守る…………

『じゃあ・・・。またね』とおばさんとおじさんがきっかとミンに微笑む


『今日は本当にありがとうございます。』と満面な笑みで応えるきっかとミン


おばさん達はそのまま笑顔で手を振り


きっかとミンから離れていく…………


ハンソもおばさん達に一緒についていく


3人を見送り

歩いて行くのを見届けるきっかとミン


見送った後

2人は顔を見合わせて微笑む


そして、


そっと手を繋ぎ

おばさん達と反対の方向を歩いていく…………