yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語322 6.11.3


隣にいるミンを見て男の人はびっくりしている


ミンは

『なんで、社長がいるの?』とびっくりしてきっかに聞く


『えっと、実は・・・。今度の仕事のマネージャーはハンソなの』と言いづらそうに応えるきっか


『えっ??』ときっかをじっと見つめるミン


ハンソがきっかとミンに近づいてくる

『待ってたよ。さっき話した。お客さんもきてるよ。きっか』と微笑んで応えるハンソ


きっかがお客さんを見て喜ぶ

『おじさん、来てくれたの?』と凄くはしゃぐきっか


『急にごめんよ。どうしてもきっかの顔が見たくてね。それで、ハンソ君に頼んだんだ。・・・コンサートチケットもありがとう。初日と最終日必ず見に行くよ。』と笑って応えるおじさん


『今日はおばさんは一緒じゃないの?』と不思議そうにおじさんに聞くきっか


『もうすぐ来るよ。きっかにプレゼントがたくさんあるみたいだよ』と笑って応えるおじさん


ハンソがおじさんに

『この子がこの前言ってたうちの事務所のイ.ミンです』と紹介する


ミンは慌てて

『あっ、すみません。イ.ミンです。よろしくお願いします』と深々とお辞儀をして応える


『そんなにかしこまらなくていいよ。僕はきっかのただのファンだから・・・。』と笑って応えるおじさん

 

『君があの・・・。』とミンを見て微笑む


そして、

『かっこいいね。きっかからもよく話はきくよ。』と微笑むおじさん


『おじさん!!それは言わなくていいよ。///』と恥ずかしそうに応えるきっか


『いやちゃんと挨拶しとかないと、後で家内に怒られるから』ときっかを見つめるおじさん


『確かに。おばさんなら怒りそうだよね。・・・本当に・・・。早く会いたい』とニコニコで話すきっか