yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語367 7.6.3

ミンの髪を撫でてそっとキスをする


唇を離そうとしたら

そのまま離してもらえずディープキスに

『ミンっ?!』とびっくりして離す


『ごめんごめん。反射的に』と笑って応えるミン


『もしかして、そうやって女の子口説くの?』と目を細めて問い詰めるきっか


『まさか、きっかにだけだよ』と笑うミン


『どうだか?』と疑うきっか


いきなり布団を剥ぐミン

『ミンやだっ!』と布団を引っ張るきっか


『いいじゃん。僕との中でしょ』と微笑むミン


『変態なんだから、もうしらない』と怒るきっか


ミンがやりすぎたと思い申し訳なさそうに

『きっか怒ってる?』ときっかの顔を伺う


顔をプイッと背けるきっか

『ごめん。・・・もうしないよ。だから、知らないとか言わないで』と駄々をこねるミン


そっぽを向いて

一向に振り返らないきっか


『ごめん。』と反省して謝るミン


きっかの肩が揺れる

『泣いてるの?ごめん』と必死に謝るミン


きっかは急に振り返り